沖縄県立美来工科高等学校

平成29年度の最近のブログ記事

日商簿記3級合格

日商簿記3級合格

日商簿記3級にCD科2年玉城千早利さんが合格しました!!

千早利さんおめでとうございます

意見発表大会優秀賞!!

意見発表大会優秀賞!!

先日行われた「沖縄県工業高等学校生徒意見・体験発表大会」で

電子科1年中村愛さんが優良賞に選ばれました!!

おめでとうございます!

校長便りVol.15

校長便りVol.15が発行されました!

沖縄県職員採用試験(初級土木)2名合格

校長便りVol.14

校長便りVol.14が発行されました!!


HAPPY NEW YEAR

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年は、本校の教育活動に御理解と御協力を頂き誠にありがとうございました。本校の教育活動に関わってくださった皆様(とりわけ保護者の皆様)のお陰をもちまして、生徒たちがそれぞれの個性と力を発揮し躍進することができました。

さて、本年の干支は「戊戌(つちのえ・いぬ)」、是非、大いなる繁栄の年になるようにしたいものです。地域の皆様や、生徒・保護者・職員、そして本校におきましても、大いなる繁栄の年となりますようお祈り申し上げます。また、校長として、その一翼を担うことができますよう取り組んで参りますので、よろしくお願い申し上げます。

本年も、更なる跳躍に向けて努めて参りますので、本校の教育活動に御理解と御協力を賜りますようお願い申し上げるとともに、皆様の御健康と御多幸をお祈りし、新年の御挨拶とさせていただきます。

沖縄県立美来工科高等学校

校  長  宮 城  淳

校長便りVol.13

校長便りVol.13が発行されました!


ITシステム科

沖縄タイムスにITシステム科生徒の活躍掲載

12月20日の沖縄タイムスにITシステム科の生徒の活躍が掲載されました。

国公立大学がITシステム科1クラスで11名合格や大手企業内定、

また、CCENTや基本情報技術者試験合格についての活躍が評価されました。


Joyful Christmas

May you have a warm,joyful Christmas .

みなさんにとって素敵なクリスマスでありますように!

校内陸上競技大会

校内陸上競技大会

去った12月15日(金)校内陸上競技大会が行われ、機会システム科

3年2組が総合優勝しました!!

生徒の皆さんお疲れまさでした

« 平成30年度 | メインページ | アーカイブ | 平成28年度 »